2015 01.05 (Mon)

リリース

動画サイトYouTubeにて、動画広告展開を実施!

「スイング・ロジカルノート」の魅力を様々な媒体で積極的に発信します

 

ナカバヤシ株式会社は、弊社のノートブランド「スイング・ロジカルノート」の認知向上と販売促進を目的に、動画サイト“YouTube”上で「スイング・ロジカルノート」の動画広告を放映します。放映期間は、1月5日(月)~18日(日)です。

 

現在テレビでも放映中の30秒CM(動画)を、動画サイトYouTubeにて視聴前に流れる動画広告で配信します。 1月13日(火)より開設する「ナカバヤシ LINE公式アカウント」に関する案内に加え、男の子、女の子二人の学生がノートを手に、工場社員とともにダンスなどを披露しながら「スイング・ロジカルノート」の魅力、特長を伝える内容です。

「スイング・ロジカルノート」は、本文罫に補助線を入れるなど工夫を凝らし、本文の記入のしやすさと読みやすさにこだわった当社のノートブランドです。

 

「Swing Logical ノート」は、“Win”が入って縁起がいい!!」 新しい生活、新学期がはじまるこの季節に、より多くのお客様に認知していただくよう訴求してまいります

 

CMタイトル 「スイング・ロジカルノート ミュージカル篇」 30秒
放映期間 2015年1月5日(月)~18日(日)
放映媒体 動画サイト YouTube
(※)動画広告はランダムで投入されるため、視聴されるすべての方に 表示されるわけではありません。
スイング・ロジカルノート
公式サイト
http://www.swinglogical.jp

※プレスリリースの内容は、発表当時のものです。

一覧へ戻る

PAGE TOP