2015 09.25 (Fri)

リリース

島田秀平さん監修 「しあわせ開運ノート」新発売

毎日の「小さなしあわせ」を見つけて記録 前向きな気持ちを促すヒントが盛り沢山

   

 

ナカバヤシ株式会社は、手相芸人として活躍中の島田秀平さん(所属:ホリプロコム)監修の記録用ノート「しあわせ開運ノート」を10月下旬より全国にて新発売します。

 

島田さんの一言アドバイスや、パワースポットガイドなど、しあわせへのヒントを多数掲載

 

『しあわせ開運ノート』は、毎日の「小さなしあわせ」を見つけて書いていくことで、日々のしあわせに気づき、前向きな気持ちを促すための記録ノートです。
手相芸人の島田秀平さんによる“幸せを呼ぶアドバイス”や“お勧めパワースポット情報”、“手相の見方”など、しあわせへのヒントを多数掲載しています。

<収録内容>
月間ページ(14か月分・フリータイプ)
その日“幸せ”だと感じたことを、日記スペース(見開き1カ月)に毎日3つまで書き込むことができます。
幸せを見つける習慣ができ、落ち込んだ時に読み返すと、幸せな気持ちを思い出すことができます。
各月毎に、島田さんオススメのパワースポットの紹介と、「幸せを呼ぶアドバイス」を掲載していますので、運気を上げるための習慣作りや外出のきっかけなどに活用できます。

パワースポット記録ページ
訪れたパワースポットの情報や御利益、感じたことなどを記録することができます。
チケットやパンフレットなどを貼れるフリースペースを活用することで、旅の思い出をまとめられます。

手相の記録ページ
日々変化するという手相を、『しあわせ開運ノート』を書き始める前と後で書き比べることで、どのような変化があったかを気づくことができます。生命線や運命線など、様々な手相知識の参考ページも設けていますので、自分や友人などの手相の状態を確認することができます。

 

製品特徴

  • 手相芸人の島田秀平さんによる一言アドバイスや、パワースポット情報などを収録しています
  • フリータイプの月間ページですので、いつからでも記録を始めることができます
  • 訪れたパワースポットなどの情報を、チケットやパンフレットと共にまとめることができる記録ページ付き
  • 表紙は「ブルー/てんとう虫、四葉のクローバー」「ピンク/ハト」とそれぞれ幸運のモチーフをデザインしたリバーシブルタイプを採用、お好みで差替えて使用できます

島田秀平さんプロフィール

1977年生まれ。長野県出身。お笑い芸人。1996年、お笑いコンビ「号泣」としてデビュー。
2002年に“原宿の母”に弟子入りし、“代々木の甥”を襲名。これまでに3万人以上を鑑定。
手相占いの他、パワースポット・都市伝説・怪談にも精通しており、現在、テレビ・雑誌等で活躍中。

 

製品詳細

製品名 「しあわせ開運ノート」 ブルー・ピンク
サイズ A5スリム(タテ215×ヨコ135×厚み8mm)
仕様 本文:上質紙 表紙:PVCカバー 糸綴じ製本 本体重量:200g
価格 1,500円+税
発売日/発売地区 平成27年10月下旬 全 国

※プレスリリースの内容は、発表当時のものです。

一覧へ戻る

PAGE TOP