2022 06.07 (Tue)

お知らせ

製品価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は 格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、海外生産品を中心に、現地での原料樹脂・鋼材・紙・木材等の値上げ、並びに現地運賃また世界的コンテナ不足による海上運賃の大幅値上げ、梱包資材等の値上げ、人件費の上昇、更に為替の変動(元/ドル)等が製品原価上昇の要因になり、現状の価格維持は企業として非常に困難になって参りました。
また国内生産品につきましても鋼材・紙等の原価の高騰が続いています。
製品の品質管理の強化、価格維持の為に設備の充実をはかり生産性の向上等あらゆる面での合理化をはかりコストアップを吸収すべく企業努力を傾注して参りましたが、その範疇を超えるものとなっております。 つきましては、大変不本意ながら下記の通り製品価格を改定いたします。

 

1.価格改定日
2022年8月1日
2.対象製品
紙製品、文具事務用品、写真関連用品 他
3.お問い合わせ
価格改定についてのお問い合わせは、弊社各営業拠点またはフリーコールまでご連絡をお願い申し上げます。
 
お問い合わせ先 ■お客様相談窓口(フリーコール)
0120-166-779
<受付時間:月曜日〜金曜日、10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)>

■お問い合わせフォーム
https://www.nakabayashi.co.jp/support/user-inquiry/

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は本件の目的以外では使用いたしません。
 
以上

一覧へ戻る

PAGE TOP