2018 09.14 (Fri)

お知らせ

電動えんぴつ削りき「DPS-211」ご使用に関するお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

この度、弊社製品につきまして、電気用品安全法の技術基準と照合したところ、一部不十分と思われる箇所が見つかりました。
お詫びいたしますとともに、下記注意事項をお守りいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、これらの製品につきましては、弊社にて通常のご使用方法におきまして安全性に問題のないことを確認しております。
お客様におかれましてはご心配をおかけいたしますが、今までどおりご使用いただけます。

 

対象品名・品番
品名:電動えんぴつ削りき
品番:DPS-211シリーズ
DPS-211KB DPS-211KP DPS-211W
DPS-211KB
DPS-211KB
DPS-211KB
ご注意事項
  1. 当該製品は、主電源スイッチが本体に無い仕様となっております。
    コンセント近くに本体を設置し、容易に電源プラグが抜き差しできる環境でのご使用をお願い申し上げます。
    また、異常や危険を感じた場合は、直ちに電源プラグを抜き、ご使用をお控えください。
  2. 当該製品は本体内部にカッターユニットを搭載しております。
    安全機能を設けておりますが、カッターユニットに手や指が触れるとケガをするおそれがございます。
    電源プラグをコンセントに差し込んだ状態で、内部に手や指を絶対に入れないよう、お願い申し上げます。
  3. 操作中にラジオなどの家電製品の音声や画面が乱れた場合は、当該製品と家電製品の同時のご使用をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

 

お問い合わせ窓口
お問い合わせ先 ■お客様相談窓口(フリーコール)
0120-166-779
<受付時間:月曜日〜金曜日、10:00〜12:00 / 13:00〜17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)>

■お問い合わせフォーム
https://www.nakabayashi.co.jp/support/user-inquiry/

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は本件の目的以外では使用いたしません。

一覧へ戻る

PAGE TOP