2016 10.18 (Tue)

リリース

2016年10月スタートの月9ドラマ『カインとアベル』に美術協力

主人公が勤めるオフィスのセットに「ライフスタイルツール」が使用されています

ナカバヤシ株式会社は、2016年10月17日(月)より放映開始したフジテレビ系月9ドラマ『カインとアベル』に商品の美術協力を行いました。

 

 

 

 

 

製品について

使用されている製品は、今年4月より好評販売中の紙製収納箱「ライフスタイルツール」です。
主人公が勤めるオフィスのデスク上に、筆記用具やメモを整理するための収納アイテムとして使用されています。

 

 

 

 

 

月9ドラマ「カインとアベル」 ストーリー

主人公の高田優は、高田総合地所株式会社の社員。優の父は幼い頃から成績優秀な兄に目をかけ寵愛し、優には無関心。優は父親の愛情に飢えていた。どうにか父に認められたい…。
ある日、優は一人の女性と巡り会う。出会いは最悪だったが、仕事や思いもよらぬ展開を通して、徐々に彼女に恋愛感情を抱き始める優。しかし、皮肉にもその女性は…。
複雑な恋愛模様、兄そして父との葛藤の中で、度重なる危機に直面する優が、一人の男として、そして一人の人間として変貌を遂げるべく、今歩み始める…。

 

 

 

美術協力 詳細

製品名 「ライフスタイルツール」 好評発売中
価格 1,400円+税 ~ 2,900円+税
美術協力について 番組名 : フジテレビ系 月9ドラマ『カインとアベル』
放送日 : 2016年10月17日スタート 毎週月曜21時~
番組HP : http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/

※プレスリリースの内容は、発表当時のものです。

一覧へ戻る

PAGE TOP