2014 07.30 (Wed)

リリース

「スイング・ロジカルノート ガリガリ君 青春ノート」を発売

機能性ノート初!あの「ガリガリ君」がノートになって新登場
~新学期の運試し“金の合格ノート”をゲットしよう!!~

ナカバヤシ株式会社は、人気のアイスキャンディー「ガリガリ君(赤城乳業株式会社)」とコラボレーションした高機能ノート「スイング・ロジカルノート ガリガリ君 青春ノート 5色パック」を2014年8月中旬より、全国にて順次発売します。 尚、人気のキャラクター「ガリガリ君」が機能性ノートで発売されるのは初めてです。

表紙には、お馴染みのキャラクター「ガリガリ君」が勉強やスポーツ、音楽など青春を満喫する図柄をデザインしました。柄や色が異なる5冊が一組になっていますので、学校や塾で科目別に使い分けることができ、新学期の準備に最適です。
さらに、パックの中に“金の合格ノート”が入っていれば大当たり。“金の合格ノート”はランダムでパック品に封入されますので、当たるかどうかは買ってからのお楽しみ!この珍しいノートを持っていればお友達にも自慢できるかも?
*“金の合格ノート”で追加の賞品が当たるわけではありません。

「スイング・ロジカルノート」は記入しやすさと読みやすさにこだわり、本文罫に補助線を入れるなどの工夫を凝らした当社のノートブランドです。
本文は、4つの特長(行間が作りやすい、段落が揃う、図や表の作成がしやすい、ページを分割できる)を持つロジカル罫を採用しました。きれいに記入しやすく、あとで見やすくわかりやすいノートづくりをサポートします。

「ガリガリ君」(赤城乳業株式会社)は、1981年の発売開始以来、子供から大人まで幅広い層に人気のアイスキャンディーです。アイスで!ノートで!皆さんの青春を応援します!

製品特徴

  • 当たるかどうかは買ってからのお楽しみ!“金の合格ノート”をパック品にランダムで封入しています
  • 文章を美しく書きやすい、後で読みやすいロジカル罫を採用
  • 丈夫な糸綴じ背クロス巻製本を採用
  • 教科などで目的別に使い分けができる5冊パックノート

製品詳細

製品名 「スイング・ロジカルノート ガリガリ君 青春ノート 5色パック」 A罫
サイズ セミB5サイズ(ヨコ179×タテ252mm)
仕様 本文:上質紙 30枚 糸綴じ製本
表紙:コートボール紙
価格 オープン価格
発売日 2014年8月中旬より順次
発売地区 全 国

※プレス・リリースの内容は、発表当時のものです

一覧へ戻る

PAGE TOP