2012 04.06 (Fri)

リリース

フランクリン・プランナー手帳、TVCM放映中

豊かで実りある人生を送るための、タイム・マネジメントツール


 

ナカバヤシ株式会社は、2012年4月より新たなテレビCM「プランクリン・プランナー手帳篇」をスポットにて放映しています。

当社は、情報サポーターとしてフエルアルバムや手帳、整理収納用品、シルバーカーなど多彩な製品開発に取り組み、展開して参りました。 その中のひとつ、「フランクリン・プランナー」は単なるスケジュール管理の手帳だけでなく、自分の進むべき方向性を定め、価値ある人生を歩むためのツールと位置づけています。
フランクリン・プランナーが提唱する考え方のひとつに、行動の元となる個人個人の価値観を明確にし、すべての土台とする「生産性のピラミッド」があります。 かなえたい夢や人生のプランを作成する4つのステップをピラミッドで表現、高品質の手帳や東京駅直結の八重洲地下街に昨年オープンしたフランクリン・プランナー八重洲本店の映像などとともにゆったりとお伝えします。
新しい生活、新学期がはじまるこの季節に、より多くのお客様に認知していただくよう訴求してまいります。

ラストカットのナカバヤシ社名ロゴと共に表示されるコーポレートメッセージ「思いを守る、明日へつなぐ」は、お客様のニーズにお応えし、解決策をご提案し続ける私たちのメッセージそのものです。

TVCMタイトル 「フランクリン・プランナー 篇」 30秒
放映開始 2012年4月1日(日)より
提供局 BSジャパン にて スポット投入

※プレスリリースの内容は、発表当時のものです

一覧へ戻る

PAGE TOP